忍者ブログ
買った本から借りた本まで色々と触れていきます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTML5&CSS3/2.1全事典

『できるポケットHTML5&CSS3/2.1全事典』
2015年3月1日 初版発行
小川裕子・加藤善規&できるシリーズ編集部 
株式会社インプレス
978-4-8443-3739-3
本体1,680円+税

今でも以下のことばを思い出すのです。
「事典(用語集)を見ただけで、あれしようこれできるとイメージできるくらいになりましょう、仕事としてウェブに携わるとはそういうことです」

仕事の学校で聴いたものでした。
いまだその域に至らず、相変わらず病と闘っています。まあ個人サイトや管理掲示板で役立ててはいますが……。

所属法人のサイト管理もしっかりやれるようになろう、そう思いつつ日々めくる本なのでした。
PR
プロフィール

HN:
ko.i.tsu
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
100兆ドラクマko.i.tsu(コイツ)と申します。
分野問わず読書記録を記してまいります。
P R